toggle
GU,あなどれない。デヴィッドボウイなのに・・・

こんにちは、ネフェルのふじわらです。

 

先日、Tシャツを一枚買っておこうかと

ふらっと、GUに入ってみたら

 

なんと デヴィッドボウイのTシャツを発見目

 

いつもの稲妻がゴールドになってるしキラキラ

 

すぐに買ってしまったよ(笑)

(ほんとは、フツ―のTシャツでよかったんですが)

 

よくファッション アイコンとして取り上げられる

デヴィッドボウイのこの稲妻

 

わたくしも、もう何枚目や~

って突っ込みいれたくなるくらい

 

見つけると買ってしまう(笑)

 

下のグレーはは、去年ゲット

 

 

 

GUのこのTシャツ メンノンでも紹介されていましたが

なんと、これが

安くなっていたが

410円 (税込) ビックリマーク

 

逆に、デヴィッドボウイに失礼かとも思ってしまうくらいのたたき売り(;´・ω・)

 

(ほんとに偉大なミュージシャンですよ)

 

 

いまではよく見るこの稲妻

「アラジン・セイン」

 

その前のアルバムが、超有名な

「ジギースターダスト」

 

 

このジギースターダストという人格をわずか一年くらいで葬り去り

 

アラジン・セインへと変わってしまったというわけ音譜

 

ロックTもいろんなのがありますが

 

わたくし的には、デヴィッドボウイものであれば

即買いしたい(笑)

 

ハンキードリーがあれば

嬉しいね

 

ジャケットもいいし、曲もいいからね音譜

(機会があれば聴いてみてください)

 

 

今回は、たわいもない趣味のお話しでしたが

ネフェル ヘアーはお盆中も休まず営業しております。

 

夏休みは

21日(月)~24日(木)  の 4日間です。

よろしくお願いいたします。

 

おしまい

NEFER hair のHP

NEFER hair のFB

2017-08-14 | Posted in blogComments Closed