toggle
12月の一コマ!!

こんにちは!!!みぞくまです!!

なかなかブログが書けなくて心苦しいです!!

最近はスマホでいろんな写真がパパッと撮れるから便利!

そしてそれをインスタにアップ!インスタはすぐアップ出来るから便利!

giku2

snowのアプリはほんと楽しませてくれます。

giku

kuma_mizo でやってます♡

良かったらフォローしてくださいね!
(あんな事こんな事載せてる)

さてさて今年も残すところあと5日!!!!!!!!!

あっという間にクリスマスが過ぎてあっという間に大晦日がやってくるー!

時間の感覚が年々早くなって行くのが恐ろしい。

ありがたいことに忙しくさせて頂いてます♡

そんな12月の一コマ。

giku3

このパーマヘア、実は7月末にかけたエアウェーブがまだ残ってるんです。

約5か月持ちました。さすがエアウェーブ!!よっ!

いい感じにゆる~くなってきてほどよい脱力感(*´▽`*)

全体的に6センチくらいカットして、あとは前髪もバッツリ切りました。

giku4

アシンメトリーに切ってるので、伸びてきても流しやすいです(*´▽`*)

パーマヘアに短めバングは最強に可愛いと思う!!

私も短めバングにしたい!!(周りが大反対)

 

イメチェンされる方を見るとなんだか気分が高ぶりますね♥

今年もあともう少し!

テンション高めでいきまっしょーーー!!!!

 

 

 

 

 

2016-12-26 | Posted in blogComments Closed