toggle
6月は、バッサリとボブの季節なのか・・・? 偶然のかぶり

こんにちは、髪の問題解決人こと

 

ネフェルのふじわらです。

 

いつも旅の話しや食べ物ばっかりではなくて、ちゃんと髪のお話しです笑

 

 

たまたま最近、バッサリとボブにしたお二人。

これが結婚式が終わったから、短くしたかったから

切ってくださいって。

 

なかなかのロングヘアーのYさん

ホントに、前から切りたかったみたいだから

 

迷いはなく、むしろ 嬉しそうでした。笑顔ニコニコ

(わたくしも ジャンジャン カットしたいきますよ笑)

 

 

大変身キラキラ

毛先は、コテでワンカール

次回は、パーマかける予定です

 

カールがあった方が、ダンゼンに可愛いですラブラブ

ワンカールさせることで、今どきのやわらかい『 ぬけ感 』

おしゃれ髪になりました音譜

 

 

もう一人のお客さま Kさまも

迷いなく

バッサリです.

 

カラーも 外国人風の透け感のある きれいなアッシュ系で

カットするにはもったいないとは思いつつ

 

本人のご希望なので

 

ばっつり (写真が横になってすいません )

 

髪色も アッシュグレーで 綺麗キラキラ

やや前下がりでサイドもカットしていきます.

 

 

 

あっという間に、この通り

 

首がそっそりと長いので、シルエットを良く見せる長さでカットしました

いい感じですね~ニコニコ

 

最近は、失恋でバッサリでは ないんだなぁ~

っと

 

人生のあたらしい門出には

『 ボブ 』

なのかもしれないグッ

 

 

こちらは

ボブつながりで

ちゃっかりと写真載せてみます

 

カラーも外国人風な『エメラルド・アッシュ』

ツヤ感と透けたような透明感で

完成度も高いボブ合格

サイドのシルエットも最高~グッドルッキングです

逆サイドは、ややアシメトリーで短くして、動きをつけてます

いろんな表情がみえて楽しめます音譜

(またまた 横になってすいません。修正できなかったあせる )

 

ナイス シュルエットニコニコ

やっぱり カットはボブが楽しい

音譜

 

(ロブとか もっとミディアムロングも 好きですけどね)

 

 

短くしたいなぁ~とか

ぱっと イメージ変えてみようかなぁ

って

思ったら 気軽に相談してみてくださいねにひひ

 

 

おしまい

 

 

PS.

カラー剤がとっても進化したカラー時代の今、髪の傷みも少なくしながら

いろんなバリエーションが楽しめる。

嬉しいかぎりです音譜

 

 

NEFER hair のHP です。

NEFER hair のFB みて下さい。

 

2017-06-11 | Posted in blogComments Closed