toggle
驚きの自転車、これは新発想だな(笑)

こんにちは、ネフェルヘアーのふじわらです。

 

今日は、ある自転車置き場での衝撃(笑撃)の自転車のお話しです目

 

これまで、もう何年も乗ってきた。

 

それこそ、幼稚園・小学生から考えたら数十年のチャリンコ歴

(皆さんもそうだと思います)

 

ほとんどの人が、一度は自転車に乗ったことはあると思う。

 

そして、自転車に乗ることとは・・・

 

自転車に乗って目的地に向かうことであります。

 

目的地についたら一旦停めますよねニコニコ

 

停める

 

そして、その自転車を取られない(盗まれないために)防犯のために

カギをかけるビックリマーク

 

そう、カギをかける。

 

たぶん一般的な考えは カギを掛けて盗られないようにする。

 

はず・・・

 

しかし、わたくしの常識を

 

いやいや社会の常識を覆した

衝撃の自転車!!

パッとみたときは、そんなに違和感はなかったんですよ

 

しかし、どうも変はてなマーク

 

何かが ち・が・うはてなマークはてなマーク

 

もうすこしアップで見てみましょう

ダウンダウン

ん~ん 確かにくくってある(笑)

さらにアップの写真では

しっかりと前輪とボディが布で縛ってあるよえっ

 

しかも二重のかた結びね!!

 

そーとーに、自分の自転車を愛してるのか

 

それともタダ鍵がなくって応急処置なのか・・・!?

 

しかし、肉眼で見るその鍵(布)は

 

「わしのチャリンコは盗るなよぉ~」 ってアピールにも思えてしまう

(持ち主はわかりませんが・・・)

 

決して盗られるようなチャリンコではございません。

 

 

この人の強気の鍵(布)DASH!DASH!DASH!

 

わたくしは、参りました

 

降参でございます目

 

まぁ、もし勇気があるなら このハイレベルの鍵(布) マネしてやってみて(笑)

 

わたくしには、その勇気はないが・・・

 

それっきりその自転車は見かけません

 

もしかしてだけど、盗られたかはてなマーク

 

なぞが深まる秋の出来事でした音譜

 

おしまい。

 

 

ネフェルのHPはこれ↓

http://www.nefer-hair.com/

 

FBはこちら↓

https://www.facebook.com/pages/NEFER-hair/235631966468293?ref=hl

 

追伸 よくみると後ろタイヤには固定のカギがかかってるね!?

さらに謎が深まる。

2016-10-27 | Posted in blogComments Closed