toggle
顔の印象~ちゃんくまの顔~

こんにちは、みぞくまです。

先日、専門学校時代の友人が

広島を離れて実家の島根に帰るというので、

最後にみんなで集合しました。

結婚や出産でなかなか会えなくなってたので

久々の集会。(映ってないけどあともう三人いました)

snow2

この真ん中のメガネのじんじんが、、

めっちゃおもろいやつなんです。

島根に帰っちゃうみたい。

 

今流行の「snow」ってアプリで

みんなでじんじんになりました。

snow3

「さようならじんじん。また会おうぜ。」

爆笑がとまりませんでした。

 

今更ながら「snow」は面白い!

「目」とか「口」とか「鼻」とかいうパーツって

コンプレックスのかたまりで

メイクする時とかすごく気になりますけど

他の人の顔に当てはめてみたら意外と悪くない気もしてきました。(←え!)

パーツも大事ですが、やはり骨格!

顔の形!フレーム!

snow

すんごい印象変わりますね。

私は四角い顔なのでちょっと男性的なんですよね。

じんじんの顔に当てはめたら以外に・・(←え)

真ん中のあべちゃんの顔に当てはめたら

あべちゃんが小顔なので以外に・・いける・・(←は)

私のコンプレックスは一重と四角い骨格です!

でも顔面はガンガン出しています(*´▽`*)

 

そんなときグッドタイミングで某ディーラーさんが顔がリフトアップ&シェイプアップするミストを紹介してくれました。

snow5

半信半疑、私は人一倍 疑り深い性格。

「レジェンドケアスプレー misty」

レジェンド・・・伝説ですか。

 

これがまた不思議と

顔がちょっとリフトアップしちゃったんですよね。

 

snow4

画像じゃわかりにくいかもしれないですが

ミストを顔にシュッとして一分したらフェイスライン上がってた。

8時間は持つみたいですよ(個人差はあります)

今ネフェルに置いてるので、やってみたい方はどうぞ試してみてください☆

不思議~な体験ができますよ。

骨格は顔の印象を左右する!

 

というわけで、

皆さん熱中症にはお気を付けください。

 

 

2016-07-28 | Posted in blogComments Closed