toggle
韓国コスメで綺麗に・・~ちゃんくまのすっぴんはドイヒー~

こんにちは、みぞくまです。
今日も浮腫んでいます。

先日、ネフェルのお客さまH様から
韓国のお土産をいただきました!

韓国

GOLD SNAIL

カタツムリのエキスと金が入った炭酸のパック!

パッケージがキンキラキン。

韓国2

洗顔後、これを顔に塗ってくるくるして水ですすぐと
お顔のくすみがとれて顔色がワントーンアップするみたいです!!

さっそく家に帰って、お風呂上りに使ってみました。

韓国3

手に取ってみるとゴールドなんです!
ゴールドのクリーム。(出し方が汚いですね)

そのゴールドのクリームを顔にまんべんなく塗って・・

しばらくすると・・・

 

ク、クリームが・・・

 

 

 

韓国4

あ、泡になった~!!
あわわわわ~!

ちゃんくまの湯上りすっぴんフェイス 😳
(どこのおばはんかぁ思いますよね)

この泡でくるくるマッサージをすると
古い角質とかとれるんですって~

最後にお水ですすいで完成~!

確かにお肌トーンアップしたしモチモチになりました 🙂

これはスペシャルな日の前日とかにも使いたい♪

素敵なお土産をありがとうございました♥
ますます女盛りが止まりません♥

 

では!!

 

 

2016-05-21 | Posted in blogComments Closed