toggle
誰でも簡単! これで時短、朝のスタイリングの悩みから解放されるぞ!

こんにちは、髪の問題解決人 ネフェルのふじわらです。

 

朝、時間のない中  顔を洗って、朝食を食べ メイクをして

 

寝ぐせを直して

 

さあ、髪をセットしようと思ったら

 

「 もう こんな時間だ!」

「しかたがないから、結んで行こ~」ショック!

 

って よくなりませんか?

 

 

毎朝の、時間との戦い

 

しかし、そんな悩みを解決してくれるアイテムが

これ☟

ただのブラシと思うなかれ・・・

 

根元の部分が温かくなる仕組み

 

簡単に言うと、

 

「くるくるドライヤー」 に 「コテ アイロン」がくっついたと考えとてもらうと

 

わかりやすいと思います

 

 

そして、横からの写真

ブラシの端っこ 黒い部分にもしっかりと熱が伝わっていく

(やけどはしません、手は熱くない)

 

つまり、根元からくっるっとやると、根元の立ち上がりが簡単に作れる

 

だから、トップがぺたっとつぶれやすい人やボリュームが欲しい人向き

 

もちろん、ボブやショートヘアの人にももってこいなんです音譜

 

 

後ろは、くし状になっている

髪を通しやすい設計

 

 

そして、実際に毛先のカールに使ってみると

かるーくブラシを滑らせるだけ

 

自分の手の感覚で使えますビックリマーク

 

 

すると

キレイなゆるい内巻カールが出来上がる

 

 

こんどは、逆に流行の 外ハネ

毛先に向かって、軽ーく滑らせる

 

すこし手を添えると、なお良いです合格

 

すると。。。

あっという間に、外ハネの完成!!

 

なにがいいかって

 

昔ながらの 「 くるくるドライヤー 」 の感覚で使えるってこと

 

いまだに、いらっしゃいます

 

くるくる 愛好家

 

やっぱりだれにでも使いやすいんだと思いますニコニコ

 

 

だから。。。これ

名前は 『フワリ-』

(簡単な名前にしたなぁ~って思いましたが)

わかりやすい(笑)

 

 

毎日コテを使うと、どうしても髪が傷みます

 

コテに比べると、髪を挟まない分 髪に負担がかなり少ない合格

 

お客様の朝の時間短縮にお役に立てればと思い

 

ネフェルで販売し始めました。

 

仕上げで使うと思います

(もちろん、ヘアスタイルによりますが)

 

 

おしまい

 

NEFER hair HP

http://www.nefer-hair.com/

 

 

FBはこちら↓

https://www.facebook.com/pages/NEFER-hair/235631966468293?ref=hl

2016-12-21 | Posted in blogComments Closed