toggle
花というものは。。。強い

こんにちは、ネフェルのふじわらです。

 

何の変哲もないような鉢をもった下の写真・・・

花カラー2

実は、これ

一年前にいただいた カラーの花の鉢なんですよ 😆

 

花カラー3

いただいた時にもブログに書かせていただきましたが

これが一年前のお姿。

これが一年前のお姿。

 

たぶん 去年は2週間くらいは綺麗に咲いてくれていたのをおばえてるが、枯れてしまったから裏口に置いて、肥料を少々与えながら
たまにお水をあげてる程度。

 

夏の暑さ、冬の寒さにもめげず

なんと この4月の終りくらいから
すくすくと芽が出てることを発見!

花カラー4

こんな感じで、たまに日に当ててあげると

花カラー5 花カラー6
どんどん成長してきました  😆
もうすぐ完全に花が咲きそうです。

一年間、花を咲かせるために、しっかりと栄養を蓄えて
がんばったんだって思うとなんだかうれしい気持ちになります。

花ってすごい、改めて考えさせられます 😆

 

近日、公開

おたのしみに~!

2016-05-13 | Posted in blogComments Closed