toggle
直近の広島県での新型コロナウイルス感染拡大につきまして

皆さんこんにちは、こんばんは(^^)

美容室ネフェルヘアーです✂️

直近の広島県での新型コロナウイルス感染者数の増加につきまして、

5月の緊急事態宣言解除時から少しずつ緩みかけていたウイルスに対しての注意をもう一度、引き締め直さなければならない。と思っております。

皆さんに安心してご利用いただけるよう、当店ネフェルでは改めて以下の対策を行ってます。(^^)

①スタッフの検温の実施、アルコール消毒
  1. 出勤前、出勤後の検温をしてスタッフの健康が1番です(^^)
2.お客さまのご来店時に検温と、
アルコール消毒のご協力のお願いもしております(^^)
②3密 対策ももちろんやってます(^^)
(密閉)、(密集)、(密接)を防ぐため
窓を開けてしっかり換気する
お客さま同士のソーシャルディスタンスの確保に気を付けます👌
「隣の人と近いから席を離して。」とは言いにくいですからね…。
予約は重ならないように気を付けておりますが、重なった場合は、窓ガラス側、
入り口通路側に、ご案内するようにしてます👌
従業員のマスク、シールド装着
受付にアクリルパーティションも買いました✨
使用後のセット面のアルコール消毒
ペイペイなどの、キャッシュレス決済
お釣りをお返しするときにトレーの使用など、
きちんと予防して、皆さんが元気で美しくなれるサロンを作っていきます!
寒くなってきましたので、温かくして過ごし健康な体で年越しを迎えましょう!
皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
            NEFER hair
2020-12-10 | Posted in blogComments Closed