toggle
白髪の原因は・・・〇〇〇だった?

こんにちは、髪の問題解決人 ネフェルヘアーのふじわらです。

 

年齢を重ねるごとに、悩んでくる人が多くなる

白髪ビックリマーク

 

一美容師として考えると、カラーで白髪を染めてしまえば

 

美しいツヤのあるブラウンヘアーになる。

 

お客さまの髪がよくなって、悩みも解決

 

一石二鳥。

 

 

美容師としてのやりがいも確かにはある。

 

が・・・しかし

 

白髪が生えてくるということ自体に、お客さまは悩んでいる叫び

 

 

そこで考えました

 

では、なぜ白髪は生えてくるのか?

・・・と

 

原因はさまざまあると思います。

 

その一つが 食生活にある。

 

現代の食べ物で、これはなかなか避けられないとは思いますが

 

実は その原因は

 

『 白砂糖 』

 

ではないかと言われてますビックリマーク

 

お菓子や菓子パン、ジュース類、

 

コンビニ弁当から、インスタント食品、加工品

 

もう、さまざまな食品やドリンク類に入っていますガーン

 

美容やアンチエイジングなどでは

 

「砂糖断ち」 などと言われ その効果はよく知られてます。

 

砂糖1

 

 

白髪予防にもなるし、もちろん痩せるニコニコ

 

アタマの中のモヤモヤが無くなって、スッキリクリアー

 

思考がよく働くようになるとも言われてますチョキ

 

わかってはいてもなかなかやめられずに、小腹が空いたときなんて

何か食べたくなりますよね~。

 

そして、身の回りのいろんな食品にだいたい入っている。

 

だから、完全に食べないってことはなかなか難しいこと。

 

すこしづつでも砂糖を食べる量を減らしていくと白髪や髪

 

もちろん体調も良くなりますよビックリマーク

 

砂糖2

 

あま~いスイーツの誘惑からさよならしたいものですね音譜

 

 

ダウン こちらもチェックしてみてくださいね。

 

http://www.nefer-hair.com/  NEFER hair HP

 

https://www.facebook.com/pages/NEFER-hair/235631966468293?ref=hl

NEFER hair  FB

2016-11-20 | Posted in blogComments Closed