toggle
楽しいホームパーティー『すき焼き』!

こんにちは、ネフェルヘアーのふじわらです。

 

先日は、久しぶりの撮影しましたが途中カメラが故障というアクシデントになり

 

口惜しくも 途中で 断念叫び

 

さすがに、一番最初のデジタル一眼カメラ 『キャノン イオス KISS』 はもうダメかも

 

と思いつつ

 

新しいカメラを検討中ビックリマーク

 

パワーアップして、再開させるつもりですニコニコ

 

 

さて、気分を変えて

冬なので、温まりたいですよねぇ

 

冬と言えば、鍋鍋

 

鍋の中でも、わたくしがすきなのは

『 すき焼き 』 です。

 

初のホームパーティーをやってみました合格

 

絶対にお用意するものは、

お肉音譜

すき焼き2

 

 

人数がいたので、1.5キロ用意しました

 

そんなに高いお肉ではありませんでしたが

 

まずは、肉ビックリマーク

 

 

すき焼きの腕を振るってくれたのは、友人 H・I氏

 

自称 「 ホイコーロー 先生 」(笑)

 

わたくしは、お手伝い アシスタントに徹しましたにひひ

 

見事に完成したのですが

食べるのが夢中で

 

出来立て直後の写真を撮り忘れ (;^_^A

 

途中のもの

すき焼き3

 

豆腐ばっかりじゃん!  食い漁られてます(笑)

 

アルコールも入り、じゃんじゃん食べまくり

 

すき焼きのシメは、うどん音譜

 

すき焼き1

 

すき焼きの汁に染みまくってのが、美味いですよね~ニコニコ

 

いろんな人を呼んで、ワイワイ・ガヤガヤ

 

気が付いたら 午前様

 

酔っ払いすぎて、しゃべりすぎ

面白かった、楽しかった

 

冬は鍋。

またやろう鍋パーティー音譜

 

おしまい!

2017-01-29 | Posted in blogComments Closed