toggle
普段気づけてないことが多いんだな!!

こんばんは、三川町のマルシアです。

人生で二人に「マルシアに似てる」と言われたみぞくまです。


チーカマを食べてるのです。

先日、S様から驚きの差し入れを頂きました


「ぉお!これは・・・ジャンポール・エヴァンではないか!!」

のどがうなる。

高鳴る鼓動。

どれどれ、何を頂いたのかな。


「おっと、丁寧に箱に包装してある。

とても高級感にあふれていますね。」


「箱に更に透明な箱が付いてたんかーい」

見たい・・・

早く中身が見たい・・・!!

中身はどうなってるんだよう

荒れる鼻息。


「オープン!

と思ったらツルツルのうすーい紙でさらに覆われてるんかーい」

なかなか焦らし上手なジャンポール・エヴァン。

焦ってはだめね。

ついにご対面。

「綺麗なマカロンだったー!!

色合いも大人な感じで高級感が溢れてるー!

気になるお味はー!?」

マカロン、めっちゃ美味しかったです

大人の味がした!

S様ありがとうございました

普段は自分では買わないようなスイーツから

いろいろと学びました。

ワクワクすること
どきどきすること

ただ買って食べるじゃなくて

買ってから食べるまでの時間も楽しませてくれたジャンポール・エヴァン。

幸せな時間

最近はなんでも勉強になることが多いな~!!

普段気づけてないことが多いんだな~!!

今夜はワクワクする食べ物買って帰ろ

では、明日もお待ちしております

FB https://www.facebook.com/neferhair/?ref=hl

ispot https://www.cosme.net/ispot/s/nefer/

2016-03-27 | Posted in blogComments Closed