toggle
新春!みぞくまですよ!!

明けましておめでとうございます(*´▽`*)

2017年始まりました!みぞくまです!!

今年も宜しくお願い致します☆

お正月はのんびりできましたか?

ネフェルは31日から3日までの4日間お休みでした。

楽しい時間はあ!!ッという間に過ぎていきますね。

今年こそは正月太りしないぞ。って心に誓った大晦日。

実家での食べ物の誘惑に負けないぞって決めた元旦。

んでも結構食べ過ぎました(*´▽`*)

今日は七草粥で体内をリセットしましょー!

 

 

今年のお正月は天気に恵まれましたね!

2017成人3

実家で姪っ子たちが凧揚げしてました。

なんともお正月らしい風景。

2017成人4

天気が良すぎて夕暮れの空も抜群に綺麗でしたよ。

実家では普段会えない友人に会いに行ったり、祖母に会いに行ったり、何かとバタバタです。

そうこうしてたらもう仕事が始まりまして。

9日は成人式でして。

出張でお仕事してきます!

2017成人

この成人式が終わらないとホッとできない1月!!

2017成人2

わたしの成人式から10年がたったんだ・・・と思うと

10年ってあっという間!!

今回私はメイクをメインでやらせてもらいますが、メイクもヘアーも振袖のデザインとかももんのすごい進化してるなって

しみじみ感じますね。

時代は常に進化している。

今週はとにかく禁酒。

早起きできるかが勝負!

人生一度きりの晴れ舞台を笑顔で迎えていただくために!

私はー!早起きも頑張るしメイクも頑張りまーす!

若さを吸収してやろ(*´▽`*)

それでは、皆さん、素敵な3連休を・・・♡

 

 

 

 

 

2017-01-07 | Posted in blogComments Closed