toggle
恒例の!みーうーでくーにー~海で肉~(BBQ)

こんにちは!みぞくまです!

あっという間に8月突入!

8月の第一月曜日は、毎年恒例の

だーはま(浜田)でBBQをする日です。

今年はもう何回目だろうか~

毎年変わらないメンバーで楽しんでいます。

 

2012年

かるが5

(真っ赤なプレマシーでBGMは嵐。車内の揺れがひどい(゜o゜))

 

2013年

かるが4

(だー浜雨の為アルカディアビレッジ。山なので一輪車の荷台で頑張って荷物を運んだ(゜o゜))

 

2014年

かるが3

(またしてもだー浜雨っぽくて森林公園!肝心の焼肉のたれを買い忘れる(゜o゜))

 

hamada6

(念願のだー浜!管理人のおじいちゃんに、でたらめにタープを組み立ててもらった(゜o゜))

 

 

そして今年。

30歳になります。

レンタカーしてBBQの道具や材料・クーラーボックスなどの準備に疲れを感じてきました。

そして呉の友人が妊婦!

夏はやっぱり山より海!

かるが浜ならBBQも出来るし海を感じれます!

しかも今年は「出張BBQ満福」さん(レンタルも準備も全部してくれる業者さん)に依頼してみました!

前からネフェルのお客様が「よく頼む」とお聞きしてたので気になってました☆

 

サイコーに楽でした!!

日中電話ができないので、メールでプランの相談や見積もりなど細かく相談させてもらいましたが、丁寧でスマートな対応に感謝。

当日も集合時間よりだいぶ早い時間から場所取り(日陰♥)からタープの組み立てから全部してくださっていました。

準備はぜんぶしてくれて、3時間後には片付けに来てくれる。

私たちはお肉焼いて食べて飲んで酔っ払うのみで!

後片付けがない幸せ♥

すんごい楽しませてもらいました。

そして満福さんのHPに載せる用に写真とってくれました。

かるが2

楽しそうな私たち。

とびきり可愛い私たち。

これも満福さんのおかげよの・・・

お肉も美味しかったし!

素晴らしいサービスだなって思いました☆

BBQシーズンはまだまだこれから!

 

皆さんも夏を楽しみましょう☆

 

 

 

お知らせ

8月16日(火)~22日(月)までお休みとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

2016-08-03 | Posted in blogComments Closed