toggle
忘年会シーズンの到来だーい!!!

こんばんは!!みぞくまです!!

12月らしく、毎日バタバタと過ごしております!

忘年会シーズン真っ只中ということで、

市内は夜になるととってもにぎやか!人がすごいいる!

年忘れしましょーや~~~~~~~~

 

 

ってことで私も忘年会しました。

専門学校のときの友人たちと袋町の「やまつみ」って和食の美味しいお店に行きました。

お料理は写真にとってませんが、何を食べても美味しいです☆和食のお店ってちょっと入りにくいな~って感じるんですが、ここは

入 り や す い♡

だいたい私は卵焼きと焼酎があればOK。←おじさんか

 

仕事・家庭・恋愛・健康・・・ネタは尽きません。

和食のあとはそのままカラオケに直行です。

2016忘年会2

とりあえず今年外せないのは

星野源の 「恋」

ですね!

「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングでみんながダンスしてるやつ!

あれを踊らなきゃ!今年は!

今夜22時から15分拡大ですから!!

昨日はお昼からランチ忘年会☆

これまた専門学生の時のカワイ子ちゃんたち。

2016忘年会

毎年海でのBBQと忘年会は欠かさず集まる私たち。

話しの内容も濃ゆい。

ランチだからって13時開始の15時くらいに解散かな~って思ってたけど

気づいたら17時過ぎてました。

昼間っからワインなんて飲むから・・・愉快なお酒でした!!

忘れたい消し去りたい出来事を話のネタにしながら、

きっと来年もまた同じネタでゲラゲラ笑ってるんだと思います。

 

それと、この前ネフェルのお客様Hさんが気になっていた雑炊のお店に行きました。

2016忘年会3

「ひよこ屋」だったかな?

雑炊の種類はたっくさんあって、私はシンプルなねぎ雑炊にしたけど

これ、〆のラーメンとかよりgood!!特に冬だとお酒飲んだ後じゃなくても、ちょっと温かいもの食べたいな、けど鍋とかおでんじゃないんだよな、、

って気持ちの時にちょうどいい!!

美味しかったですよ!Hさん!

納豆とかトッピングにありました。

 

 

皆さんも飲みすぎには気を付けて、肝臓をいたわりながら、12月過ごしましょ。

 

 

※12月は予約が取りにくくなってきているので、早めのご予約をおすすめします♡

2016-12-13 | Posted in blogComments Closed