toggle
友人の結婚式で暴れ馬~女子は自撮りが好き~

こんばんはーん。

みぞくまです。

先日の土曜日は結婚式に参列のためお休みをいただきました。

ありがとうございました。

 

高校時代の友人ゆいと、一つ後輩のDの結婚式。

jidori

とっても綺麗でした~☆

アーメン☆

じどり10

ブーケトスの後は新郎が野球をやってるということもあって

バットでボールをカッキーン・・・!
(シャッターチャンスを逃さなかった)

 

 

 

ほんとに地元の人だらけで高校時代の友人とも久々の再会。

披露宴前に記念撮影。

じどり2

(自撮り)

じどり4

同じ名前のちあき(スピーチしてた)

(自撮り)

じどり3

異彩を放つよっか様。二人で写真を撮りまくる。

そして「かーわい!!」と慰める。

じどり17

いやいや可愛いのは新婦です♥

今日のナンバーワンは新婦です♥

じどり19

ナンバーワンとケーキ入刀とともに自撮り。(新郎新婦も目線くれました)

 

 

じどり12

こちら同級生のしょうちゃん。

成人式ぶりに話した気がします。(あれから10年・・ぇええ‼‼)

じどり13

新婦が退場した直後に私たちも退場。

姉弟たちと撮る。

そして撮影に持ってこいなアイテムを見つける。

じどり8

そこに新郎の弟侵入。(撮影:新郎の父)

じどり16

披露宴はとっても盛り上がりました。

日本酒と自撮り(小指はわざと立てて・・)

じどり7

 

二次会にてこれまた地元の先輩方と。

じどり15

新郎新婦の写真もいっっっぱい撮ってますよ!

じどり14

「ゆいちゃんセクシーちょうだい」ってゆったらちゃんとセクシーなポーズくれました♥

がーさす、カントリーモデル!!

 

しゃべったことなくても、田舎の人たちが集まると

なぜか安心感と一体感があるような気がした、

心温まる素敵なパーティーでした。

末永くお幸せに・・・☆

 

 

2016-06-02 | Posted in blogComments Closed