toggle
前髪パーマ

こんばんは、みぞくまです

今日はアメブロではおなじみの

私の幼なじみMちゃんがご来店。

来るや いなや

「今日ウォーリーを探せみたいじゃね。」ゆーて

ほんまじゃね!

帽子があれば完璧じゃね!

ガタイがいいから隠れるとかできんけどね!

さて、

Mちゃんは今日はカットとカラーと前髪パーマでご来店。

前髪パーマってすごくおすすめです。

このハチマキスタイル。

青いねじりハチマキ。

いつもより固くねじりあげました。

たこ焼き焼くんかいー


へいらっしゃい
どんな顔でもサラッとしてくれるMちゃん

フットワーク軽いなあ

前髪のパーマって

嫌がる方ももちろんいらっしゃいます。

大抵の方が「昔かかりすぎて大変なことになった」とトラウマを持っています。

それって美容師のさじ加減の問題なので、

前髪パーマ=ぐりんぐりんになる

というイメージを捨てていただきたい。

ぐりんぐりんにはしませんよ。

前髪伸ばし中だけど、直毛なので目にかかってウザったい

とか

短くしたいけどツンツンハネるのが嫌

とか

毎日アイロンで巻く手間がなくなったらいいな・・・

とかいう方にはおすすめです。


ドライヤーでシャーって乾かしただけ。

アイロンもブラシも使ってません。

すこ~しのカールがあるだけで扱いやすくなるんです。

私も直毛なので

パーマのありがたみ、身にしみてます。

前髪で顔の印象決まってきます。

やってみたい方はいつでもお気軽に~

2016-03-23 | Posted in blogComments Closed