toggle
初 プレイパーク蛇喰、夏にはもってこいの場所ですね!

こんにちは、ネフェルのふじわらです。

 

夏です。毎日暑いです。

夏は、やっぱりどこかに泳ぎにいきたい。

海か川

 

今回、初めて行きました 蛇喰峡音譜

 

磐(いわ)が自然に掘られて出来たんですね目

 

普通の川とはちょっと違うビックリマーク

 

 

割と深いところもあるから、わたくし的にはいい感じです。

 

 

もう さっそく泳ぎたい気持ちがいっぱい

にひひ

 

さっそく、変身

 

もうちょっと日焼けしないと、恥ずかしいですね(笑)

 

 

そして、水中眼鏡とがん付きを持って魚の探索目

(危険なので、人がいるところでは もちろんやりませんよ)

 

アユやハヤなんかがいましたが

 

絶対にアユ狙い。

3回はヒットはしましたが、突ききれず叫び

 

人が増えてきたので

 

あとは、潜ったり

 

飛び込んだり

(なかなか深いからいいですねぇ)

 

 

泳いだあとは、ガッツリと飯

食べたくなる音譜

 

泳ぐとお腹が減るんのがはやいし、体が冷えるから

なんか食べたい

人間の本能でしょうかね。

 

ここは、施設も充実してるから

家族連れでも 遊びやすいと思います。

 

川や海は、くれぐれも注意しながら遊んでくださいね。

 

お子様には、ほんとに細心の注意をして目を離さないで!!

 

そんなわたくしも小学生の時、何度も溺れそうになったよ 💦 汗

川は特に、浮かないからね、気を付けましょう

 

 

いつも川に行くと思い出す

20数年前の若かりし頃

友人  Y 君と二人。

どしゃ降りの大雨の中 山奥の川でバカ騒ぎ

海パンさえ履いていたか、

どうか

さだかではないくらいのハイテンション合格

今では、だいぶん 大人になった気がする(笑)

 

 

とにかく、川で遊ぶときは 注意しましょうグッ

 

まだまだ夏休み、エンジョイにひひ

 

おしまい

 

NEFER hair のHP

NEFER hair のFB

2017-08-05 | Posted in blogComments Closed