toggle
レクト❗️蔦屋。本が好き…(追加版)

こんにちは〜ネフェルのふじわらです(^^)

広島にも、いろいろと新しいモノが出来ていますねニコニコ
オープンから、約3ヶ月がたちましたが
レクト❗️
あの西区の何にもなかった商工センターに出現!
昔は、「 海しま博 」 やってたましたね
なつかしぃー笑
サーカスが来て、テント張ってたり、
個人的には、高度な紙飛行機飛ばして駆け回ったあの場所が…
いまでは、レクト❗️
オープンしてから、いろんな人が賛否両論ありますが
わたくし、ちょいちょい行ってます爆笑
本が好きなので、蔦屋で本を買って
お茶して…って パターン
友人宅が近いから、男子会で語ったり笑
蔦屋の店内は、圧巻ですねガーン

ズラリっと、本が並んでます。

ナイスな店内デザインです👍🌟

そして、レクトは食べ物屋さんがたくさんある。
話題の天丼

カリッとして、美味しいかった笑
そして、カレー❗️


ゴロッゴロに野菜が入ったカレー🍛
キャンプに行った演出してます。
まぁ〜、キャンプと言えば
カレーかBBQ、焼きそば
ベスト3ですな😋
食べてばかりでは、ございません😅
ちゃんと、本をセレクトしてます。

「美容と健康」
ここは、はずしません笑

けっこう 揃ってたので、迷いましたが
選んだのはこちら

素髪から綺麗にしていくには、どうするかって❓
感じの内容です✨
そして、もう一冊❗️
(あなたも、お腹さえ凹めば カッコいい!)
このタイトルに負けてしまった笑
5日では、なかなか難しいかもしれないけどね。
ティラピス式ドローイングを意識してやると
普段の生活してる間に、お腹が凹んでいくって
内容です。
誰しも、楽して痩せたい✨
そりゃ〜そうだ ナイス ( ̄一* ̄)b
わたくしも、健康オタクの端くれとしては避けては通れないテーマなので
ついつい買ってしまいました笑
ちょっと、がんばりまーす✌️️
おしまい

ちなみにこんなのも気になった (笑)

流行ってるらしいですよ
「○○〇 ドリル」 にひひ
もはや なにが流行るか
わかりません。
2017-07-28 | Posted in blogComments Closed