toggle
ブライダル!ヘアセット!お任せあれーい!

ハロハロハローウィーン!!

こんにちは、まだハロウィンじゃないけど

市内はハロウィンな雰囲気ムンムン。

どうも溝隈です。

ブライダルシーズンの到来です。

先日もヘアセットをさせていただきました☆

いつもブログを見てくれてるHさん(*´▽`*)

「ついにブログに出る時が来ましたね・・・」ってことで

 

橋本さん

ちょっと緊張気味の中、顔出しOKいただきましたー!!

いつもはパーマでふわふわとしてるんですが

今回はストレートアイロンを使って波ウェ~~ブを作って

 

橋本さん2

ねじってひねってくるくるポンですよ☆

顔周りの髪の毛をどのくらい残してどのくらいのウェーブを付けるか

ってのも可愛く仕上げるポイント!!

ドレスアップして、きちんとお化粧して、ヘアもいつもより豪華に仕上げて

普段と違う雰囲気にアドレナリン放出°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素敵な一日になったかしら・・・♥

プチアレンジやスタイリングのお悩みもお気軽にご相談くださいませ(*´▽`*)

 

レッツパーティー(*´▽`*)

 

 

 

2016-10-29 | Posted in blogComments Closed