toggle
パン好きにはたまらない・・・パンの夢の競演 『パンタスティック』

こんばんは、ふじわらです。

生粋の広島人です(笑)

広島人は食べることに、情熱をかける人が多いような気がします。

つまり良く言えば『 グルメ 』 な方、食にこだわりをもっている人がたくさんいる。

広島の名物と言えば・・・・

お好み焼き、カキ、もみじ饅頭や

広島中華そば、尾道ラーメン、つけ麺、最近は汁なし担々麺などの麺もの

数々の美味しい食べ物があります。

広島人は、普段から食べてるからあんまり気にしたことがないかもしれませんね(≧▽≦)

そして、今 パンも熱い

惣菜パンから、菓子パン、ハード系などなど

特に、女性はパン好きが多いですね

広島では、昔からのアンデルセンは定番でしょうが

いまでは、市内や郊外 そして もっと山のほうにも有名店がちらほら

そして、今まさに開催中なのが

『 パンタスティック 』

パルコの会場に行ってみると・・・・・そこには

パン

パンタスティック2

 

パン

パンタスティック7

ずーと、パン

パンタスティック3

珍しいパンや、健康に良さそうなパンたちがならんんでいます

これなんか、特にこだわりが強そうなパン。

無駄なものは使ってない自然発酵のものだったようですo(^▽^)o

カンパーニュ

 
 パンタスティック6
ほかにも、ジャムやジュース、コーヒーなんかも販売してたし

友人の『 KAGU-YA 』 (かぐや) さんも出店してました。

パンを乗っけて食べたら美味しそうな 手づくりのプレートやまな板

普段の家庭の食卓をおしゃれに飾る一品

実はわたくしも、KAGU-YAさんから まな板を一枚購入。チーズやパンを乗っけて

みると、なんだかおしゃれ (笑)

もったいないから、包丁には使ってません

くわしくは http://gacha-mana.com/

まぁ。

とにかく、パンに関するいろんなものが置いてありますよ

Tシャツも可愛いと思う。

子ども用まで、ありましたよ。

ペアで着ても良し、または親子で、はたまたファミリーで

これも、4月17日の日曜日までなので、さ~て急がなと

それでは、また

パンのお話しでした。

追伸
ネフェル HP 最近新しくなりました

よろしければご意見をくださいませ

http://www.nefer-hair.com/

2016-04-15 | Posted in blogComments Closed