toggle
バージョンアップ、披露宴にお出かけ!

こんにちは、髪の問題解決人こと

ネフェルのふじわらです。

 

今日は、5月5日 子供の日ですね~カブト

天気も良くって サイコーです

いっつも食べ物ばっかりじゃんって思われないように(笑)

今回は、ちゃんと髪のこと。

 

ヘアーアレンジも仕事はバッチリと決めますよ音譜

 

 

そんないい日に

結婚式に出席する お客さま H様。

 

ヘアーセット アレンジですチョコ

 

 

ベタではありますが、あまり冒険はしないで

お客さまに似合うことを意識しながら、今っぽい感じのスタイルにしましたニコニコ

 

パールのアクセサリーも可愛いです

 

そして、逆サイド

 

バランス良く 綺麗にまとめてみましたニコニコ

 

高さと、後ろの奥行感をだして 遠目から全身を見てもいい感じにしてます。

 

もちろん、ほっぺたにかかる髪はすこし残して正面からも美しくです音譜

 

 

で・・・

ここまでは、当たり前

いつもやってることですビックリマーク

 

 

今回は・・・ちがう

 

髪 だけじゃない

 

ネイルも同時進行しました目

(もちろん わたくしがネイルするわけではございません)

 

ネイリストのサキちゃんです音譜

 

そして、完成

 

髪とネイル いい感じですグッド!

パーフェクト合格

 

完璧です。

 

女子力かなり高め

今回は、派手派手ではなくて、

上品さあってセンスの良さを感じさせる女性像ニコニコ

 

・・・っと

ネイルも出来る

 

ネフェルもバージョンアップです音譜

 

おしまい

 

NEFER hair のHP はこちらから

NEFER hair のFBも見てくださいね。

クリック↑

2017-05-05 | Posted in blogComments Closed