toggle
ネフェルの新しい取り組み!

こんにちは、『髪の問題解決人』

ネフェル ヘアーのふじわらです。

 

ですが・・・

今日は、髪とは直接は関係のないお話し。

 

ネフェルのあたらしい取り組み

ついに、ネイリストが・・

ついに、ネイリストが・・

*ネイリストの平畝(ひらうね)さん*

 

髪と同時に、ネイルも出来るようになりました。

とは言っても・・・いまのところ 曜日が限定!

 

火曜・金曜・日曜日の3日のみ。

なるべく前もってご連絡いただいていると予約がスムーズです。

 

ネイル6

 

カウンセリングから始まり、ネイルの種類やデザインを決めていきます。

 

このあたりは、髪型を決めるのと同じですね 🙂

 

今では、割と当たり前のトータルビューティーサロン。

 

わたくしの東京時代(ビバリーヒルズ サロン)では

当時からネイルやエステもやっていましたから、時代の先取りはしてたんだと思います。

 

(欧米では当たり前の感じなんですね)

 

ネイル7

お客さま Hさま。今回はジェルネイルを選びました。

 

一般的には、ジェルネイルが多いですが

『シェラック・ネイル』と言う ジェルとエナメルの中間のようなものも増えてきてるようです。

 

ネイル7

金箔 ゴールドのラメラメをオン 😆

 

途中経過。

途中経過。

 

いい感じになってきてて、Hさまも満足そう。

 

それから、数回色を重ねて

 

だいたい、90分くらいで完成。

 

特に、ジェルのオフがなかった分だけ短時間でできたようです。

 

完成!

完成!

キラキラで大満足そうでした。

(なんか女子のような写真に加工してしまったが)

 

 

続いて、別の日に足のネイル(ペディキュア)のお客さま

Tさま。

 

もちろん足も出来るんです!

もちろん足も出来るんです!

 

夏場は、サンダルなど足元に目線がいくから

足元からのおしゃれするといいと思います 😀

 

ネイル8

薬指にはアクセントで色を変えていますね!

 

指先や足の爪、もちろん髪の毛

 

身体の端っこ(末端美容)が整っているとおしゃれに見えますね。

 

 

【ネフェル】もちろん髪がメインですが

ネイルもやりたいってお客さまの声もあったからすこしずつでも反映させて喜んでいただければいいです。

 

ちょっとやってみたいなぁ~って思われたら

 

お気軽に聞いてみてください。

 

おしまい。

 

 

 

NEFER hair HP (WEB予約もこちらからできます)

 

NEFER hair の FB

 

 

2016-07-10 | Posted in blogComments Closed