toggle
デヴィッド・ボウイ展に行ってくる~!

こんにちは、ネフェル ヘアーのふじわらです。

広島市内も珍しく、たいへんな積雪ですね。

 

雪だるまもたくさん作れるくらい。

 

そして、雪はまだまだ降り続いてます雪

 

くれぐれも転倒に気を付けましょう!

 

 

 

さて、話しは変わって・・・

 

すこし先のことですが、二月のお休みのお知らせから。

 

2月、月曜日は通常通りお休みなのですが

 

2月の20日(月)・21日(火)・22日(水)

 

この三日間は東京へ研修のためにお休みをいただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

その空いた時間に・・・・

デヴィッド・ボウイ展3

 

もう、始まってしまいましたが

『 デヴィッド・ボウイ展 』 に行ってきますニコニコ

 

なんという、いいタイミング合格

 

大好きなデヴィッド・ボウイがこの機会に観れるなんて

 

とってもラッキー目

2013GD8097

 

去年、亡くなってからもう一年が経ってしまいましたが

 

音楽・ファッション・映画など・・・

これほど、たくさんの人に影響を与えた人物も数少ない。

 

本当に、リアルなロックンロール・スターだったとあらためて思います。

 

 

ハンキードリー

ジギー・スターダスト

アラディン・セインのグラム時代も良いし

 

 

アメリカをターゲットにした、

ヤング・アメリカン

ステイション・トゥ・ステイション

 

 

その後、ドイツ三部作

ロウ

ヒーローズ

ロジャー

 

 

も人気がある

 

 

そして、80年代に

レッツ・ダンス

トゥナイト

 

 

それから、バンドサウンドに変わっていく。

正直にいって90年代の作品は聴いてない、時代とのギャップもあったかもしれない。

(これから、すこしずつ聴いてみたいとおもいます)

 

 

しかし、最後のアルバム

 

ブラック・スターと前作 ザ・ネクスト・デイ

 

は かなり評価が高い(わたくしはまだ聴いてないが)

 

 

デヴィッド・ボウイが残した数々の素晴らしい曲がたくさんあります

いままで聴いたことのない人もこの機会にぜひ聴いてもらいたい。

 

 

映画なんかでも、よく使われていますね。

確認用

 

『 David Bowie is 』 デヴィッド・ボウイに関して

 

今後 これくらい大きな展示会はないと思う。

 

これが観れるなんて

とってもラッキー。

 

ファンとして、じっくりと堪能。

 

ドキュメンタリー映画 『 ジギー・スターダスト ライブ』

も リマスター映像で公開するらしいです。

 

今回は、ただわたくしの趣味のブログになってしまいました。

 

あしからず。

 

おしまい

 

 

NEFER hair  の FB はこちら↓

https://www.facebook.com/pages/NEFER-hair/235631966468293?ref=hl

NEFER hair  HP も見てくださいね

http://www.nefer-hair.com/

2017-01-15 | Posted in blogComments Closed