toggle
ダイエットとおやつ

こんばんは、みぞくまです。

女性の永遠のテーマ「ダイエット」。

昨年の秋くらいから糖質制限と筋トレをして

ダイエットをしていたわたくしです。

糖質制限と筋トレの組み合わせはお腹周りや太もものお肉がけっこうすぐ落ちて良かったです!

ただ、甘いもの大好きな私が糖質制限をすると・・

最初はすんごい頑張ってたのに、

飲み会やいろいろなイベントごとが重なると

糖質をセーブできなくなり

ちょっとだけのつもりがどんどん食べるようになり

気づいたら元の体型に戻っていました(*´▽`*)

戻るのも早い。(意志が弱い)

そんな糖質制限中に出会ったおやつが

ローソンの「ココナッツシュガーチョコレート」

 

これは糖質10.0gで糖質も低くて食べごたえはあってチョコレート感も劣ることなくサイコーなおやつ!!

これ、本当におすすめです!!

(198円て私にはちょっと高いけど)

これにドはまりした私は毎日毎日

これをボリボリたべて

そしたらほかのおやつもやっぱり食べたくなってしまって

こないだゆめタウンに行ったら・・

チーズケーキが私を呼んでまして。。

これ、ぞうりくらい大きかったんですよ。

 

レストランで食べるグラタンくらい大きかったんですよ。

「ペロり」です。

見た目のインパクトって非常に大事ですね。

まんまと購買意欲を掻き立てられました。

私はやっぱりスイーツが好きなんだな。

いつもブレブレでいろいろ試しては挫折の繰り返し!

そんなブレブレの私、来週京都で坐禅を組んできます。

 

15(月)・16(火)・17(水)は連休とさせていただきます。
18(木)からは平常通り営業いたします。
よろしくお願いいたします。

 

2017-05-10 | Posted in blogComments Closed