toggle
スタイル撮影~アクシデントは付き物~

こんばんは!!みぞくまです!!

昨日も撮影しました!!

も~モデルさんほんと可愛い。

「大人っぽい」とか「色気」をテーマにいつも撮影をしております。

順調にパシャパシャと(*´▽`*)

和やかな空気感のなか順調に(*´▽`*)

富永さん3

私はいつもメイク担当。

富永さん

可愛い・・・

順調にパシャパシャと。

衣装チェンジもしてパシャる。

富永さん2

パシャ・・・

・・・

トラブル発生。

富永さん4

シャッターが切れない

せっかくいいところだったのに~!!

シャッターが切れても撮った写真は半分真っ暗!

「何かにとり憑かれたんじゃないですか・・・(-.-)」

んなこたぁない!!

らちがあかんのでiphoneで対応。

やっぱりシャッター音はちゃんとしたカメラのほうがいいですね(*´▽`*)

さて、どうなるカメラ!?

 

乞うご期待!!!!!!

 

では、明日もお待ちしております☆

2017-01-28 | Posted in blogComments Closed