toggle
サイクリングサイクリングヤッホーヤッホ~

こんにちは、みぞくまです 😛

先日、自転車で宇品のほうまで行ってきました。
友人が最近「ブルーノ」というメーカーの自転車を買って
ブルーノに乗っている人たちでサイクリングしようってところに、

ブルーノじゃない私も混ぜてくれました 😛 わはは!
私のは「tokyo bike」というメーカーの自転車で
名前は「ピスタチオ」ちゃんです。

サイクリング2
みんな自分の自転車に愛着があるんです。
でも私のピスタチオちゃんは結構ボロボロ・・・(一番手前)

それでみんなで宇品の野菜が主役の産直レストラン「LASORA」
に行ってランチしましたよー!!

サイクリング6
LASORA

私も知らなかったんですけど、ここのお店いつ行っても満席で
ランチは予約できないから平日でも1時間待ちとかザラです。
先に予約表に名前だけ書いて、違う場所で待機してるって人が多かったですよ。

ランチはパスタランチ・オムライスランチ・お肉のランチ・デザートなど・・・(サラダ・スープ・フリードリンク付き)
種類はたくさんあってすんごい悩みました。

 

サイクリング5
サラダにかけるドレッシングにも野菜をたくさん使ってあっておいしかったー!この日は小松菜ドレッシングをかけてみました 😛

 

サイクリング4
パスタはクリームパスタを選びました。
新鮮な野菜がたっくさん入ってて
ヘルシー志向な私はうれしかった。(←え)

 

満腹のまま、アクタスなどインテリア雑貨が並ぶところまで行き、

サイクリング

家具やインテリア小物を物色。
その後コーヒーを飲んで記念撮影。

サイクリング3

ゆるりとした一日でした 😛

天気がもっと良いといいなー!

自転車があればどこでも行けますね。

太ももがパンパンにならない程度に乗り回そうと思います。

 

ヘルシー志向な人はLASORAおすすめですよ 😆

 

 

 

2016-04-21 | Posted in blogComments Closed