toggle
みぞくまより大事なお知らせ

こんばんは、みぞくまです!

さて、急なことで大変恐縮ですが、私、2017年12月30日をもちましてNEFER hair を退職させて頂くことになりました。

入社以来約6年間、皆様のご温情に支えられて、楽しく仕事をさせて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

NEFER hair ではたくさんのことを学ばせていただきました。

入社したての20代前半は、技術的なことはもちろん、身だしなみから言葉遣いなど、社会人としてのマナーもたくさん教えていただきました。
当時は理解できなかったことや不満に思っていたことも、今思えばとても大切なことだったと改めて感じます。
店長をはじめ、店長のお友達やお客さま、ディーラーさん、美容師仲間、友達、家族、、、すべての人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

私が担当させていただいていたお客さまは店長・藤原に引き継いでいただくことになりました。

皆様には大変ご不便をお掛けしますが、今後ともNEFER hair を宜しくお願いいたします。

これからも皆様の髪が美しく素敵でありますように願っております。

 

そして、妻になる。

わたくし溝隈は、結婚いたします。

 

そして、母になる。

今妊娠3ヶ月で、体調が優れない時はお休みを頂いたり早く帰らせていただいたりと、大変ご迷惑をおかけしております。

でも元気です(^O^)/

こないだの月曜日は友達とランチに蕎麦を食べに行き、ランチセットとして巻きずしも一緒に食べました。

十日市「香月」さんの巻きずしが私は大好きです!巻きずしの概念が壊れました。ほんと美味しいです。

お蕎麦ももちろん美味しいですよ。私は寒がりなのでかけそばを頼みましたが、上品な御出汁と薬味のネギ。それだけで十分に満たされます。体にいい物たべてるなぁって感じれます。
写真を撮り忘れるほど美味しかったので、お出汁まで飲みました。ラーメンだったら絶対スープは飲めないけど!

酒も飲まず、夜の外食もせず、お菓子も前ほど食べれず・・

ちょっと健康になった気がしています(^O^)

 

そんなわたくしですが、

12月30日まではNEFER hair 溝隈としてここに立たせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

2017-10-26 | Posted in blogComments Closed