toggle
ふじわら家の一族。

こんにちは、ネフェルヘアーのふじわらです。

 

 

先日、お客さま Hさんから

健康オタクで美容に詳しいわたくしにネーミングをいただいた。

店長は、『 硬派な美容番長 』 よね

だって(笑)

 

美容師なので、美容についていろいろと情報や実行してみたりと

やってるから美意識は高いと思うにひひ

 

『 美容にうるさくって女子力高い。

その割には、男らしいところがある。』

 

って意味らしいです。

 

喜んでいいのか??

 

まっあ、そんな感じです目

(軽く小話 笑)

 

 

そんな 硬派な美容番長(笑)

 

親戚が遊びに来てくれました~ビックリマーク

 

愛媛県の今治市の人気パン屋さん

【 バイカル 】 の三代目

 

本人は、パティシエさんです。

(ほんとに美味しいケーキをつくるんです)

 

もし 広島にいたら しょっちゅう買いにいくぞ

って くらい 美味しいです。

 

楽器もゴルフも上手いから天才肌だね。

 

若干 わたくしと顔は似てるかな

 

なかなか会えないけど、仲良いです。

 

 

クッキーや焼き菓子

 

そして、たんまりとパンのお土産まで

 

いつも食べ過ぎてしまうニコニコ

 

もし、しまなみ海道を渡って今治に行ったらぜひ行ってみてもらいたい

 

早朝からやってる有名パン屋さん

【バイカル】

100種類以上のパンがあるみたい、選ぶの迷うと思う。

 

 

それはさておき、なぜ彼は広島に?

 

 

彼のやってるスティールパン(ドラム缶から作られた音階のある打楽器)の

バンドが本通のスタバでライブのために広島にきたようでした。

 

 

パン違い((;´・ω・)ですねぇ(笑)

 

けっこう有名なバンドみたいです、各地のスタバ10か所に回るみたい。

 

 

やっぱり音楽かぁ~

って おもう今日この頃です。

 

おしまい

 

NEFER hair の HP

NEFER hair の FB こちらもみてくださいね。

2017-04-28 | Posted in blogComments Closed