toggle
ついに買ってしまった、キャノンのデジタル一眼 カメラ!

こんにちは、ネフェルヘアーのふじわらです。

 

モデルさんの撮影で、長年愛用してきたカメラ

「 キャノン EOS Kiss 」 (イオス キス)

下矢印

キャノンEOS KISS

 

キャノンのデジタルカメラの一眼レフとして、一番最初に発売されたカメラです

 

かなり画期的なカメラではあったのでしょうが

 

機能なんかは、最近のデジタル一眼に比べたら

 

もう、ほんとにシンプル

 

おもちゃ程度ショック!

 

 

画素数も低いし、スピードも遅いし・・・

 

それでも なんとか 撮影を続けていましたが

 

 

さすがに、故障してしまいました叫び

 

 

直すことも考えましあたが、やはり新しく買って いい写真を撮ろうと考えビックリマーク

 

 

そして、あーでもない こーでもないって

悩み

いろいろと検索 調べあげた結果

 

 

すこしグレード上げて

 

EOSシリーズの『 D70 』 (ディー70)

って のにしてみました

 

(カメラを知らないひとにはまったくわからないと思いますが・・・)

 

なかなかいいカメラであるということは確かです。

 

ちなみに中古下矢印

キャノンEOSD70-2

 

 

前のと比べたら、画素数は三倍以上

 

処理スピードもかなりはやい

 

そして、動画も撮れる  ・・・・  いまでは普通か(;´・ω・)

 

タッチパネルでもある

 

すごーく 良いグッド!

 

 

素晴らしいラブラブ

 

 

クルマで例えたら

 

前のが小型車(または、軽自動車)

 

それが、中型車 もしくは スポーツカー レベルにまで

 

アップグレードした

(あくまでも 例えね)

 

これで、撮影がダンゼンスムーズになるでしょう

 

 

あとは、わたくしの腕次第

キャノン

 

早く慣れねば目

 

 

作品として

 

お客さまにわかりやすく、

 

こんな髪型やカラーがやりたぁ~い って 見てもらえるような

 

写真を撮りたいですニコニコ

 

 

さ~て、レッツ フォトショカメラ

 

 

おしまい

 

 

NEFER hair の HPはこちら↓

http://www.nefer-hair.com/

 

 

フェイスブックも見てくださいね↓

https://www.facebook.com/pages/NEFER-hair/235631966468293?ref=hl

2017-02-01 | Posted in blogComments Closed