toggle
ちゃんくま@メンズカット

コンヴァンハー(*´▽`*)

みぞくまです。

こないだBARに行ったら

マリオ

懐かしのスーパーマリオ3があってテンション上がりました!

 

んなこたぁどうでもいいんですが。

 

ネフェルヘアーは結構男性のお客様も多いのです🙋

先日カットさせていただいたお客さま、

10年間くらい自分でカットしてたみたいなのです。

(阿部寛さんもセルフカットらしいですよ)

10年ぶりに美容師によるカット。

ちゃんくまーによるカット。

そして彼が私を椎名林檎に似てると言った人。

「林檎姐さんにお任せします」

とのことで

アイアイサー!!

三川の林檎~カット入りまーす🙋

 

ビフォーアフターを撮らせてもらおうと思ってたのに!!

途中から気づいて中途半端に切ったところから写真撮らせてもらいました。

 

河上さん

髪質は一本一本がしっかりとした毛で真っすぐに生えています☺

前髪は生え癖でパカっと割れて、ちょっと寂しい感じ。

耳まわり・襟足も伸びて重たくなってたので、バツっと切ったところです。

 

私の頭はフル回転、オーバーヒート直前

バババババッと切りあけました!

 

河上さん2

襟を折ったままで撮影してしまったのが悔やまれます(-.-)

パカッと割れてた前髪も、逆の方が流しやすそうだったから

そうなるよう切りました🙋

後ろも頭の形が良く見えるようにしてます~🙋

耳まわりも短くして清潔感をプラス~🙋

ワックスわっしゃっしゃ~!で毛先は指でぴっぴっぴ!

 

うん、やっぱり前髪が変わるだけでかなりイメージ違ってきますね。

切らせてもらえてよかった。

ありがとうございました☆

 

今日は29日でお肉の日、お肉食べて明日からもがんばろー!!!

 

 

2016-09-29 | Posted in blogComments Closed