toggle
ちゃんくま臭い事件

こんばんは。みぞくまです。

ニオイには、一応気を使っています。

けれど

けれども、

なんか臭いを放ってたみたいです私。

それもニンニクとか酒たばことかじゃなくて

「料理人みたいな、居酒屋みたいなにおい」

自分じゃ分からないのがツライところです!

やっぱり代謝も悪くなってきたからいろんなものを分解する力も低下してきたんでしょうか(-.-)

女の子なのにおっさんみたいなニオイがしたら嫌だ!!

と、言うことで

とりあえずシャンプーしました。

臭い

顔面びっしゃこ。

でもこれはすごくいい経験になった!

炭酸泉で流したところ、

出るわ出るわ汚れたちが!!

毎日スプレーやワックス付けるし、乾燥して静電気が起きやすいからホコリも吸い込むし、普段のお家でのシャンプーじゃ取り切れてない汚れ達が・・

すごい出てきた!

炭酸泉で流したお湯を溜めると、お湯が濁って灰汁みたいな泡が浮いてくるんです!!

おったまげ!

もはや炭酸泉の力に感動しました。

やっぱりいいな、炭酸泉(*´▽`*)

毛穴までスッキリするので私はいつも頭皮がスースーするように感じます☆

そしてその後は

最新のドライヤーでブォーン!!!!!!

どや顔でブォーン!!!!!!!!!

臭い2

このドライヤーはですね、なんとお顔のリフトアップもしてくれるという最新テクノロジーを搭載したドライヤーなんですよ!!

風量も強いから早く乾くし

でも髪の潤いは保ったまま

ツヤも出てくれてリフトアップもしてくれるドライヤー!!

詳細はまた今度☆

と、いうことで

臭いに敏感になっております。

今夜は柔軟剤を変えてみます。

 

では、明日もお待ちしております。

 

 

2017-02-08 | Posted in blogComments Closed