toggle
ちゃんくま本気だよ~痩せるから~

こんにちは、みぞくまです!!

今回のブログは髪に直接の関係はないんです。

今月から、本気のダイエットをしています。

え?ほんとよ?

思えば今まではなんとなくダイエット風だったですね。

ここ最近の過去の食事、写真に撮ってるもんだから見返してみました。

 

糖質3
休日はカフェでまったりデザート食べたいし
近所のパン屋さんのパンも食べてみたいし(とくにクイニーアマン)
コンビニのお菓子大好きだからブラックサンダーの新作は食べてみたいし(チロルチョコも毎回新作買ってました)

 

糖質5

ハーゲンダッツも次々と新作出るし
からあげくんだっていろんな味が出て量もちょうどいいし

 

糖質4

居酒屋メニューも大好きだから豚足とか初めて食べてみたり(結果あんま好きじゃなかった)
カープがんばれ~って気持ちでカツカレーを食べてみたり

こんなもんじゃ収まらないけどきっと食べていないようで結構食べてた!飲んでた!運動もしてなかった(-.-)

今月からネフェルの4階にある「アンフィニ」さんで、パワープレートを使ったトレーニングをする事にしたんですよ☆

今年で30歳になる私は、このままではヤバいと。。ちゃんと運動しないと。。けど自分でやるときっと怠けるな(-.-)

と思ったんですね。

このパワープレートのいいところは短時間で効果的な筋力トレーニングが可能なところ。

糖質7

週一回、朝30分だけ行ってます。
それでもジムで1時間分の運動量と同じ効果が期待できるって・・・
ずぼらな私にはサイコーデース!!

痩せるにはパワープレートだけに頼っても痩せないので、やるからには食事も見直しました。

食べると言ったらもう「キャベツ」「鶏むね肉」「キムチ」「豆腐」
「チーズ」が基本でご飯は朝と昼50gづつって決めました!

通勤も歩けるときは歩いたりしました。

正直最初は制限しすぎてふらっふらでしたが、お休みの日にはあまり気にせず食べたり・・(*‘∀‘)

糖質 糖質2

けどヘルシーにお蕎麦!(十日市に新しく出来た香月っていうお蕎麦屋さん)

夜はお好み焼きも食べました。

今ドはまり中のダイエッターの味方おやつは

糖質6

ローソンに売ってる「くるみとココナッツのキャラメリゼ」

これ美味しすぎて毎日食べている・・・なんといっても糖質が5.4gしかない!!(カロリーはありますよ)

そんな生活を一週間続けて体重は2キロ落ちました!

今朝もトレーナーさんに「そりゃ落ちますね」と言われました。

1500キロカロリーに抑えてくださいって言われたのを1000キロカロリー前後にしてしまったから
ちょっとカロリーを減らしすぎてしまったみたいです。

それだと怖いのは元の食事に戻った時のリバウンドというモンスター(-.-)

それだけは避けたい。

 

まってろ私の30代!!

ぼちぼちハーゲンダッツが食べたいよ!

 

と、いうことで。

みなさん今日は早く帰ってカープ観戦ですかね?今日はイオンモール祇園と段原イオンでもパブリックビューイングするみたいですからね。

また真っ赤な広島を見たいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-10-13 | Posted in blogComments Closed