toggle
ちゃんくまのGW~FF~

こんにちは、みぞくまです 🙂

 

長い長いGWも終わりまーす!!
ネフェルはGWも営業しておりましたよ。

天気も良くて窓を開けるといい風が入るネフェルヘアー。

風と共になんか食べ物の匂いも入ってくるネフェルヘアー。

外はフラワーフェスティボー。

「ウ、ウインナーの匂いがします・・・」

って言ったら、少し時間を頂けたので

少しだけ、FFを感じに行きました!!

たくさんのグルメがそこにはありました。

気になる食べ物たくさん!

ワインとかビールとか小籠包とかお肉とか・・・

 

 

parioko2

私は「パリオコ」を選びました。

parioko

お好み焼きの麺がぱりぱりで持ち歩けるパリオコ。

parioko3

こんな感じで結構ボリューミー

ネフェルヘアーがお好み焼臭を放ち始めました。

parioko4

ブログ用に写真撮影が止まらない。

parioko5

鼻の下も伸びるわ

これは新しいタイプのお好み焼きでした。

美味しくいただきました 😛

ビールが飲めたら良かったなぁ 😛

次はとうかさん!

お祭りが止まらないなぁ!!!

2016-05-08 | Posted in blogComments Closed