toggle
ちゃんくまの~グルメ情報~白島編~

こんばんは!!みぞくまです!!

一月も今日で最後、早いもので明日から二月です!

一か月が過ぎるのはあっという間なのに

最近一週間がとても長く感じる私です!

昨日は週に一度の休日。

月曜日が待ち遠しくてたまりません。

月曜日は何も考えません。

ふらふらふらふらしてます(*´▽`*)

昨日はずっと気になっていたお店、

白島の「かんすけ」へランチに行ってまいりました。

かんすけ

場所はなんて説明していいかわからない・・・

ちょっと分かりづらいです!

かんすけ2

白島に引っ越して、新白島駅からふらふら歩いてたらたまたま見つけた良い雰囲気のお店です☆

お昼はステーキランチとテールスープ温麺が食べれますよ(^^)

ランチタイムは11時30分からなのでぴったりくらいに行ったのですが、狭い店内はもうお客さんが入ってて

私が入ってしばらくしたらあっという間に満席になってました!

カウンター9席くらいと個室が一つ。

明るくて元気なお母さんが迎えてくれました(*´▽`*)

調理をしているのはたぶんお父さん。

お手伝いにはパートのおばちゃん。

忙しくても手際よく、笑顔で楽しそうに接客してくれるお母さん。

よいしょよいしょって言いながら頑張ってるおばちゃん。

こういうお店大好きです(*´▽`*)

私はステーキ定食にしました。

あんすけ

ステーキの味も「ポン酢・味噌・醤油」から選べて

私はポン酢にしました。

お肉の下にはオニオンスライスがたっぷりあって

女子的には大満足!

小鉢もお漬物・かぼちゃの煮物・豆腐の何か・お刺身・・・

そしてもずくのお味噌汁。こんなお椀が欲しい。

文句なしのボリューム!文句なしのお味!!

1.180円!!泣ける(T_T)

テールスープやステーキ丼も美味しそうだったです。

夜はワインなんかも出してくれるみたいで

またお昼とは違った雰囲気なのかな(*´▽`*)

かんすけ、素敵なお店に出会えました。

オススメですよ(*´▽`*)

以上、最近のグルメ情報でしたー!!

 

2017-01-31 | Posted in blogComments Closed