toggle
ちゃんくまのパイセン~青春時代の~

こんにちは、みぞくまです 🙂

GW真っただ中、こちらはフラワーフェスティボーで人がわんさかわんさかしております。

そんな中、ネフェルも営業中!!

昨日は土砂降りだったのに今日は快晴 🙂

あっぱれですね。

先週、地元の先輩と飲みに行ってきたんです。

 

せんぱい2

 

出会いは中学生 😯

吹奏楽部の先輩で

私が一年生で先輩は三年生でした。

当時からたくさん可愛がってもらってまして、

面白くて可愛くていつも笑顔で素敵な、大好きなパイセンでした。

しかし。

高校も同じだったのに、

先輩どこ高校でした?あれ?同じ高校でしたっけ?

っていうくらい当時は絡みもなく、同じ高校だったこと忘れてる私 😯

それが10年以上の時を経て

こうして再会して飲みに行けるなんて素敵ですねー!!

せんぱい

この日は3件行きました。

パイセンは当時と変わらず素敵な笑顔でさらにお綺麗になられて・・・

楽しい時間はあっという間でした。

最後にパイセンが教えてくれたこと。

 

 

 

 

 

顔が変になるアプリ。

せんぱい3

せんぱい4

また面白いアプリ教えてくれるて、楽しみだな。

2016-05-04 | Posted in blogComments Closed