toggle
たまに行くと見える景色~たそがれくまごろう~

こんばんは。みぞくまです。

一気に寒くなって、着る服に困りますね!

風邪をひかないように気を付けましょう。

 

先日、ちょとっとマリーナホップ方面へ行ってまいりました。

水族館は行ってないですよ!

行った時間帯が夕方だったので、景色がとてもよかったです。

マリホなのに、ハワイに来たんじゃないかと錯覚してしまいました。

空の色がキレイなグラデーションになっておりました。

久々に、空を見たなぁ。←

空ってこんなに綺麗だったんだなぁ。←

少し日が暮れてから月が出てきてそれもまたキレイ。

夕暮れと月。

ここは観音。

マリーナホップ。

いい景色をごちそうさまでした。

ふらっと行くとまた違ったものを発見できますよ!

おすすめマリホ!

では、明日もお待ちしております。

 

2017-10-13 | Posted in blogComments Closed