toggle
たまには、こんなのもいいでしょう~

こんにちは、ネフェルのふじわらです。

 

いつもは、髪の話しや近況報告などお客さまに身近なネタを書くよう

にしていますが

 

 

今日は、お客さまがバイトしているお店のお話ニコニコ

 

そして、みなさまにとっても お得な情報目

 

 

忘年会や新年会やらで、12月から外食続きのわたくし

いろんなものを食べに行ってます(笑)

 

昨日食べたのは、ピザピザ

 

みなさん やっぱり好きですよね~

 

広島市内にも、ピザの有名店はいくつもありますね

 

横川の『 〇〇ザ・リーバ 』 や 白島の『 ポ〇ポ 』 、

流川周辺や土橋あたりのお店も美味しかったですが

 

 

昨日、食べに行ったのは

 

紙屋町の『 アリエッタ 』

 

ピザ自体は、やや小ぶりのピザですが

うまかたぁ~にひひ

 

アリエッタ ピザ

 

生地は土手は厚めでしっかりとしてます、弾力はあるけど固すぎない

しつこくない。

 

たっぷりの濃厚なトマトソースに、

これでもかってくらいにモッツアレラチーズがのっています。

 

じつにシンプルですが・・・・

シンプルだからこそ、味そのものがはっきりとわかる合格

 

そのまま食べてももちろん美味しいのですが

 

お店の人が出してくれたオイルも良かったですビックリマーク

 

それが透明なんですが、ちょっと辛めのオイルなんです。

 

アクセントになって、つけながら食べても美味いグッド!

 

タバスコのような強烈な辛さではない

オリジナルのオイルなんだろうと思います(聞き忘れた(;´・ω・)

 

食べ終わったあと、もっと食べたい衝動に駆られてしまうくらいの

おいしさ音譜

 

 

調味料の後味ではなく、素材のうまみなんでしょうね。

 

もちろん、窯で焼いていました。

本格派です。

 

 

お店を出た瞬間、

あ~ぁ、また食べたいなって思えるくらい

そんな、『マルゲリータ』!!

 

また、食べにおじゃまさせてもらいますよ~

ごちそうさまでしたぁニコニコ

 

 

NEFER hair  の HP ↓

http://www.nefer-hair.com/

 

 

NEFER hair  の FB も見てくだね ↓

https://www.facebook.com/pages/NEFER-hair/235631966468293?ref=hl

2017-01-19 | Posted in blogComments Closed