toggle
しゃしん写り

こんにちは、みぞくまです。

最近食欲が止まりません。

まだまだお肉ブームは続きそうですね。

先日、「ボトムステーキ」というステーキのお店に行ってきました!

お肉をナイフとフォークで切り分けながら食べるって、子どもの頃じゃ年に一回の大きなイベント的な感じでしたね!

 

お肉はジュージューと音を立てながら、アッツアツの蒸気の中から
どーん!と現れました。

まるでイリュージョンのように。

ソースはステーキソース・醤油ソース・ポン酢ソースから選べました。私は醤油ソースにしたけど美味しかったですよ!

熱々の鉄プレートからソースが飛び散るのでエプロンを着用。

カメラアプリがお肌もきれいに修正してくれて目も大きくしてくれるから、普通のカメラで撮ってみたら・・

全然ちがう!なにこれ!!これが真実。

きれいに写真を撮るときは顔に陰ができないように撮るといいですね!頭上に照明なんかがあると陰ができちゃいます。そしてなるべく明るい場所(朝昼)から光をもらいながらだといいですね。

あとは白いものに囲まれたりするとお肌が美しく見えて写真写りが2倍も3倍もよくなったりしちゃって!
(ゲレンデでは美人に見えるとかなんとか言いますよね)

きれいに撮れたり可愛く撮れるとうれしいですが、実物とのギャップが大きくないように注意したいと思うこの頃。

お肌と髪の毛で写り方って全然かわると思っているこの頃。

フォトジェニック、インスタ映え、、すてきな写真にしようと思ったら肌と髪だ!

と、いうことで明日もお待ちしております。

※18(月)19(火)20(水)は連休をいただいております。

 

 

 

 

 

2017-09-15 | Posted in blogComments Closed