toggle
これは良いよ、『スターウォーズ・ローグワン』傑作!

こんにちは、ネフェルヘアーのふじわらです。

 

映画も大好きな ふじわらです(笑)

 

去年の年末から気にはなってた

『スターウォーズ・ローグワン』

 

やっと、観に行けました。

ローグワン1

 

 

もう観た方もいらっしゃるでしょうが・・・

 

 

この映画は良い音譜

 

スターウォーズ シリーズを抜きにして、映画として見ごたえたっぷりです目

 

スターウォーズ・大ファン Y・H さまが大推薦しただけあります

 

ストーリーは、一番最初のスターウォーズ(今でいう、エピソード Ⅳフォー)

につながるお話。

 

帝国のデススターの設計図を手に入れる話。

 

これまでのとは別のストーリーだから、主人公もキャストも新しい。

ローグワン2

 

 

ロボットも違うのが登場します。

 

 

前半は、何となくどうなるんだろ?

 

って感じで じれったいが

 

中盤から終わりにかけての盛り上がりはスゴイと思う

 

そして、ちゃんとエピソードⅣにつながっていくように

 

ターキン総督やダースベーダーも登場

ローグワン3

 

 

特に、ダースベイダーの演出は、恐怖感と悪の強さが伝わってきて

素晴らしかったと思う。

 

ローグワン4

 

 

まだ、観てない人は急いだ方がいい

 

もうすぐ終わりそう。

 

DVDで観るより、映画館の迫力がわたくしは好きです

 

ヤフーニュースでも、このローグワンの興行成績はシリーズ第二位と絶好調みたいです。

 

ここのところ、音楽や映画、ごはんのネタばっかりですいません。

 

しかし、、この映画はぜひ観てもらいたいと思います(-^□^-)

 

 

こんどは、髪の話しを書こうビックリマーク

 

 

おしまい

NEFER hair  の HP

http://www.nefer-hair.com/

 

NEFER hairのFBもみてくださいね↓

https://www.facebook.com/pages/NEFER-hair/235631966468293?ref=hl

2017-01-25 | Posted in blogComments Closed