toggle
このご時世~気持ち悪い体験~

こんばんは。

先日、人生で二人目に

「椎名林檎に似てる」と言われて

お調子者になっております。

みぞくまです。

 

 

 

椎名林檎さん好きです。

ringo2

色っぺーなぁ。

ringo

ほんと綺麗!可愛い!曲も好きです。

 

 

かーぷ11

こちら三川町の女。

 

「似ても似つかない」って

こういう時に使う言葉なんですね。

うん、でもいい気分なので

ポジティブに・ありがたく・心から嬉しく

受け止めたいと思います。

 

椎名林檎に似ちゃったからか、

そう言われた日の深夜(豪雨だった日です)

家に帰ると

ドアノブになんかかけてある。

 

ポプラ

中身は蒸しパンと果物ゼリーとペットボトルの紅茶でした。

置き手紙ぽいものもない。

こんな雨の日にだ~れが持ってきたんだよと思って友達に連絡してみても誰も持ってきてない。

誰かが部屋番号間違えたのかな~と思ってそのまま朝まで放っておきました。

誰か間違いに気づくだろうって!

 

朝。

まだある!

おかしいな~気持ち悪いな~

そのまま出勤して、夜になればないだろうと思って帰宅したら

 

まだある!

こわいな~こわいな~気持ち悪いな~

と、また一晩そのままにしておきました。

 

朝。

まだある!!

「ごめんなさい」と言って捨てました。

きっと部屋を誰かが間違えたんだと思うけど、ちょっと気持ち悪いですよねこのご時世。

 

 

も~さっそくストーカーに狙われたのかと思っちゃいましたから(-.-)

皆さんもドアノブに差し入れする際は、ちゃんと置き手紙しましょうね!

気を付けてこのご時世。

 

終🙋

 

 

 

2016-09-24 | Posted in blogComments Closed