toggle
こだわりのお店~てらにし珈琲~

こんばんは!みぞくまです。

わたくし先日引っ越しをしました。

引っ越したら気になるのが近隣の様子ですね!

行ってみたいお店がたくさんあります!

そしてこないだ行ってみたのが皆さんご存知かと思いますが

「てらにし珈琲」さん(^O^)本店(^O^)/

https://www.teranishicoffee.com/

ずっと行ってみたかったお店でようやく行けました(^O^)/

ホームページからも珈琲へのこだわりを感じられます。

 

朝のモーニングを食べに行ったんですが、「素晴らしい」の一言に尽きます。

服が汚れないようにと、ひざにナフキンを敷いてくださいました。朝からこんなサービスは初めてです。

モーニングセットは自家製の厚切り食パンをトーストしたものとサラダ、あと珈琲。

このパンがとっても美味しい!お好みでいちごジャムかブルーベリージャムかあんずジャムかバターを選んで付けれるんですが、悩んでいたら4分割したトーストにそれぞれ違うジャム、バターを付けて下さいました(^O^)/カスタム!嬉しい対応!

そしてサラダもモーニングにしてはモリモリと盛ってあったのでテンション上がります。

サラダ用ドレッシングもりんごとにんじんをベースに手作り。
「もし足りなければあとでかけますからおっしゃってくださいね」と素敵な心配り!

もう一つ頼んだのがカナディアンセット

ホットサンドが大好きなんです。

ハム・たまご・きゅうりが入ってて、ハムも分厚い!朝から食べごたえ抜群でもう満足です。

珈琲ももちろん美味しかったです!!
ミルクも自家製だそうです!
私普段はブラックしか飲まないんですが、ちょっとミルク入れて飲んでみたらめちゃくちゃ美味しくなった!!!!!びっくりたまげました!こんなことあるんだって(^O^)/

人気な理由が分かります。

平日の朝なのにお客さんもどんどんきます。

店主のこだわり・自信が伝わってきます。

これぞみんなに愛されるお店!

久々にしびれました~。
次の日も行きたくなるような、素敵なお店。

ほんとに素敵なお店でした。

みなさんもぜひ!ほっと一息素敵な朝を・・!!

 

では、明日もお待ちしております。

 

 

 

2017-09-28 | Posted in blogComments Closed