toggle
くまごろう 爪を綺麗にする。

こーんばーんはー!!!!!!!!!

みぞくまです。

少し前からネフェルでもネイルが出来るようになったのはご存知ですか?

木・金・日限定ですが、ネイリストの方に来ていただいて、カットやカラーと同時進行で爪もきれいに出来るんですよん(*´▽`*)
(※予約は早めがオススメ)

私は常に爪を短く切るし、お湯を使ってる時間が多くて、すぐ取れちゃうからってネイルはほとんどしていませんでしたが

今日は朝一で「Snail」のさきさんに綺麗にしてもらいましたー☆

じゃんじゃじゃーん

「SNSに投稿します風」

シェラック2

短い指はお い と い て。

私は何といってもシンプルが好きでして。

単色でも十分満足するタイプ。

シンプルイズベストなの で す ‼‼

色もちょっと大人のグレーです。

これ実はジェルネイルではなくって

「シェラックネイル」

シェラックネイルとは??
「マニキュアとジェルの良いとこ取り」です。
・ジェルのようなツヤ感
・マニキュアより持ちがいい
・マニキュアのような軽い付け心地
・薄付きなので見た目もナチュラル
・時間もお金もジェルより良心的

シンプルなアートを好まれる方にはいいんじゃないでしょうか(^^)

いろんなアートデザインを楽しみたかったり持ちを重視する方はジェルがオススメです。

 

~あ、ケチャップ付いてる?~

シェラック3

(ってシチュエーションの時にも密かにキラキラと。ケチャップつーけよ)

 

シェラック

たくましい手首はお い と い て

何かを握った時にもなんか女性らしいですよね。

(ちなみにこの握ってるものは私も店長もおすすめのスタイリング剤「ジュレ」‼ウェッティ~に艶やかに仕上がるのにべたつかない、いい匂い。これつけてコンパいこ。ケチャップつけよ)

 

あ、あとシェラックネイルは爪に優しいのとオフするのも簡単みたいです☆

2週間~3週間はこのぴかぴかが持てばいいなー!!!!!!!

甘皮ケアもしてもらって爪の形もちゃんと整えてもらうだけでも女性らしさが出る気がします。

ネイルしてみたい方はお気軽に声かけてくださいねー(*´▽`*)

 

べは!!

 

2016-11-25 | Posted in blogComments Closed