toggle
おススメカラー☆~いやいやカープどうなる真っ赤劇~

Helloooooooo!!!!

みぞくまです。

今日はみんな頭の中はカープでしょ!!

広島の街は真っ赤になるでしょうね☺

カープ

金座街もすでに優勝ムードですよ。

赤い服を持っていないんですが、気持ちだけでも。。。と

今日は真っ赤なネイルしました!

 

カープ2

これで夜は友達にカープのキャップを借り。。とりあえずドレスコード赤をコンプリートです。とりあえず過ぎて申し訳ない。

 

と、いうことで

ネフェルの今期おすすめカラーは

真っ赤

 

ではなく

 

 

 

 

 

「ベリーピンク」

ベリーピンク

ベリーピンク2

ここのところアッシュ系(赤味のないくすみがかった外国人風な柔らかい色)が定番でしたが、クールなピンク系で気分転換するのもおすすめですよ☆

「あかむらさき」に少し「あお」を足したような

大人女子にはもってこいな色です。

夏に受けたダメージで黄色っぽくなってしまった髪にも

補色としての作用があるので

黄色味を打ち消すとともにツヤ感を出していきます☆彡

可愛いとかっこいいのいいとこ取りですよん🙋

甘さを抑えた大人のピンク。

ぜひともお試しください🙋

 

ではでは、今日はカープを全力で応援しましょう!!

 

 

2016-09-10 | Posted in blogComments Closed