toggle
おすすめカラーと・・カープ優勝の余韻・・

こんにちは!みぞくまです!

カープ優勝からもうすぐ一週間ですが、皆さんはあの瞬間どこでなにをしていましたか?

(※カープにあまり興味がない方は・・一番下の方にスクロールしてください(*´▽`*))

 

わたしは友達と三人で☺

テレビのある知り合いのお店に入れてもらって応援しましたー!

かーぷ7

なんか、すごい一体感。

かーぷ9

この日の広島での視聴率は70%超えたみたいですね!!

みんなで宮島さん歌ったり、ハイタッチしたりして、

みーんながハッピーハッピーでした!!

私たちがいたお店の一階は酒屋さんで、

振る舞い酒をいただきました。

かーぷ

おめでとうございま~す!って。

お正月みたい!

かーぷ6

みんなで美味しく日本酒~!

かーぷ10

日本酒はほんと酔いますね。

 

 

かーぷ11

ほんと酔います。

危ない目でしょ。たまげる。

危ない目つきで本通方面へ移動~

そこも大変な騒ぎになっておりました。

かーぷ3

アーケードの上も赤!

ウォンツの看板が元々赤なのに、それさえもカープの影響だと思えた。

かーぷ4

号外とか初めてもらいましたよ☆

その後、別のお店に入ったらドリンクがほぼほぼ無料。

すごいです、カープ!

 

次の日は福屋の前がもんのすごい行列でした。

かーぷ5

ちょっと見えずらいですが・・

広島の街がこんなに賑わうなんて嬉しいですね!!

クライマックスシリーズも楽しみですね!!!

すっかりカープが好きになってしまった私は

いつも仕事帰りはRCCラジオの「Very カープ!」という野球中継を聞きながら帰ります。

髪色も「Berry ピンク」にしました。←むりやり感

かーぷ8

毛先に向かって淡いピンクになるようグラデーションになっています。

毛先はブリーチで一回脱色をした後に色味をかぶせているので

透明感がでます。

このベリーピンクという色に

シルバーも混ぜてあるので、

甘すぎないピンク、まろやかなピンクに仕上がっております。

今期のおすすめカラーです!!

ベリーピンク。甘すぎない大人のカラー。

ピンク系が苦手な方にはもちろん、アッシュ系などの色もご用意してますよ☺

秋に向けてカラーチェンジしてみませんか☺

 

 

 

2016-09-15 | Posted in blogComments Closed