toggle
あっつぅーい!!~暑さ対策~

こんばんは、みぞくまです。

汗をかきにくい私でもさすがに汗をかくようになってきました。

寝るときも

うだる様な暑さが

睡眠不足を誘います💤

エアコンも苦手だし~暑いと寝れないし~( ゚Д゚)

夏だから仕方ないか!諦めよ(*´▽`*)

 

 

夏の美容院も、暑いですよね!!

美容院に入った瞬間。

椅子に座った瞬間。

汗が ダーーーーーー!!

そんな暑さから少しでも涼んでいただきたいという思いから。。

昨年も好評だった「ルイボスティー」で

まずは水分補給&クールダウンしてくださいませ。

昨年は無印良品の水出し有機ルイボスティーだったんですが

今年はカルディで見つけました!有機ルイボスティー!

夏とりくみ4

(ホクロ多くないかわたし・・)

箱も可愛いし美味しいです☆

ルイボスティーは

ノンカフェインで体にも優しいお茶ですよ!

ミネラルも豊富で副作用がないお茶と言われています。

 

それでもまだ暑い・・・というときは

保冷剤!!

夏とりくみ

これ、可愛い保冷剤!レモン!

女性の場合、お化粧や日焼け止めなどが取れるからあまり冷タオルなどでゴシゴシ汗拭けないんです。

しかしこの保冷剤なら首とかにピトって当てるだけで

あー涼し!

夏とりくみ2

スイカも!

夏とりくみ3

キウイも!

なんかキウイの種と私のホクロがリンクして見えてきた。

私ホクロ多いねん。

 

そして、もっとクールになりたい方には

「クールシャンプー」!!

超スースーします、気持ちいいです。

夏とりくみ5

(スーって言いながら撮影)

このシャンプーはほんとにパワフル。

「フリスクみたいですね」って去年言われました。

スッキリ爽快!!

 

さぁ今年の猛暑、どう乗り切りますか!!

 

 

2016-07-07 | Posted in blogComments Closed