toggle
「あなたの髪が驚きのなめらかな潤いに!」髪の救世主トリートメントとは?

こんにちは、ネフェルヘアー『 髪の問題解決人 』 ふじわらです。

 

今日は、髪についてのお得な話しをします ニコニコ

 

 

毎日、シャンプーが終わって それから髪を乾かして~って

 

やってると時間がかかる、めんどくさいと思う人は多いでしょうショック!

 

夏なんか特に暑いし、冬はいつまでもアタマが冷たいし・・・

と、なにかと髪を乾かすだけなのに困ってしまうことが多いですね。

 

そして、トリートメントしてるわりには・・・

 

・いつも毛先がからまる

 

・思うようにまとまらない

 

・何をやってもパサパサ 水分がない

 

・日増しに枝毛が増えてる気がする

 

・カラーやパーマで傷んでしまった

 

・いろいろとトリートメントを試してみても効果が感じられない

 

・毛先が汚い
などなど。。。。ガーン

 
どうやって自宅でのケアをしていいのかわからない人が多いと思います。

 

ネフェルで使っているのが髪を乾かす前に

あずきくらいの量をつけるだけの流さないトリートメントビックリマーク

 

(もちろん毛先や中間部分につけて、なじませるためのコームミング)

注)髪の長さによって、付ける量は調節します。

 
たった これだけグッド!

かんたん、楽ちん。

 

ナノ化された美髪成分が髪の内部に入っていく。
そして、ドライヤーの熱で髪表面をしっかりと保護。

 
話題の「シアーバター」なども入っているし

 
使うたびに実感、 髪が変わってくる音譜

 
これだけでで 枝毛やパサつきからのお悩みから解放ヽ(゜▽、゜)ノ
毎日 使っても 3~4か月は十分に使えます。
嫌なドライヤーの時間が

うれしい 「トリートメント・タイム」 に 変わるニコニコ

 

ネフェル ヘアーのお客さまも

「これさえあれば十分!!」 と 絶賛。

 
特にロングヘアーのお客さまに喜ばれています。
おすすめの 「 流さないトリートメント 」

『 グリーディー エッセンス 』

たっぷり入った 200g

定価 ¥3,800(税別)

詳しくは ネフェル ヘアー まで

 

今回は、 ネフェルで使ってるアイテムをご紹介しました。

髪は、手をかければかけるほど良くなっていきますよラブラブ

http://www.nefer-hair.com/ネフェルヘアー HP

https://www.facebook.com/pages/NEFER-hair/235631966468293?ref=hl

ネフェルのFB

2016-09-16 | Posted in blogComments Closed